2010/07/19

今日の素敵なカップル

今はやりのシャンペンカラーのドレスにマリアベールがとってもお似合いです。ご新郎様もドレスとカラーコーディネートされたタキシードがぴたっと決まってナイスカップルのツーショットです。ハッピーウェディング!!
キャルバリー教会はやっぱりいいですね。ビーチフォトがいろいろ撮れるのですから。他の教会ではこういうポーズとはいきませんからね。
あらあら!甥っ子ちゃんたちがはしゃいで木登りを始めました!式が終わってすっかりリラックスした花嫁もふざけて一緒に木登りを始めました。今日のドレスはスリムなスタイルでフイッッテングがよかったのでしょう。これがプリンセスラインのふんわりドレスだったらこういう訳にはいきませんね。