2010/07/05

ドレスカタログ撮影会がはじめてハワイで!

バンサンカンウェディングには常連で表紙を飾るおしゃれな衣装店、ダトリートドレッシングのカタログ撮影会が念願のハワイで行われました。昨年より入念に計画を練りやっとこの日がやってきました!なんといっても一番はしゃいでいるのは山城葉子さんです。彼女がハワイの撮影を提案されたのですから。そして、彼女のブログは今大変なブレイク中なのです!!すごいのです。www.treatdressing.jp 一番うれしそうに手をあげているのが葉子さんです。
なんで、マサコフォーマルズにトリートさんの撮影用ドレスがあるのかと思う方にご説明しますね。
二人の出会いはNYのブライダルマーケットでした。それ以来、彼女からハワイのママ?と呼ばれるようになりました。彼女はニックネームをつけるのが天才的です。よって久美ママが私のニックネームとなってしまったのです(笑)
100枚近くのウェデイングドレス、パーティドレス、タキシードと日本から前日に届いた箱から出して、撮影準備のスタートです。
全てのドレスをスティームし、スケジュール順に並べ替えです。
このドレスはなんとリンカさんが結婚式で着られたドレスです。葉子さんが彼女の為にニューヨークのデザイナーReem Acuraで作らせたドレスです。可愛い!!