2010/06/22

スクール開講中です

HWS恒例のドレスのお試着です。これってとっても大事なことなんです。花嫁の気持ちを理解するのは花嫁になるしかない。なーんてね。試着した感想は?花嫁さんって大変ですね!歩くのも、車に乗るのもアシストがあるのとないのとでは大いに違いますね!  そうなんです。だからスクールでは花嫁さんになっていただくのです。
先ずは、ビーチフォトされるカップルのコーディネーター体験です。教会にアテンドする場合とビーチフォトとのアテンドではちょっと気分を変えてみましょう。ビーチフォトは、結婚式を済まされた方が多いので、楽しさに重点を。

3日間のベーシックコースでしたが、学ぶことがいっぱいあるのには生徒さんもびっくりされていました。
このスクールで学んだことをすぐに、現場で生かせると大満足でした。この熱心さで、テストも楽々クリアー
されました。