2009/12/17

国際ホテルブライダル専門学校Ⅱ

新潟国際ホテルブライダル専門学校の研修はまだまだ続きます


クアロアの模擬挙式ではハクレイのみを着けたスタイルで説明を受けましたが
研修最終日は本格的にお花を初めとしたセッティングを皆さんに実践していただきました。


出来上がりを見るのは簡単な小さな装飾も
実際自分で作るとなると意外に難しいものです

上手にできるかな?



今度は作ったお花を飾り付けていきますよ

自分達の手で、一つ一つ創っていくことで結婚式に対して愛着がもてると言うウエディングの素晴らしさをみなさんに実感していただく為の作業なのですが
なかなかスムーズには行かない様子

しかし皆の努力の甲斐あって最後には素敵な会場か出来上がりました