2009/11/23

11月22日はいい夫婦の日




今日はめずらしく出雲大社での結婚式です。ハワイにも出雲大社があるの!?っておもってる方も多いとおもいますが、ダウンタウンにあり地元の方達に長年親しまれている代表的な神社の一つです。ハワイには他にも
琴平神社、ハワイ大神宮などなどがあります。今日のカップルはお二人とも日本からでした。
花嫁のご希望で白無垢に綿帽子。子供の頃からの夢だったそうです。

お支度はマサコのお店だったのですが、かつらをかぶると車に乗るのが大変なのです。そこで、かつらだけは
神社のお部屋を借りてのお支度でした。日本ではちょっと考えられない事ですね。
かつら下地をして、いよいよかつらをかぶります。
本当に着物がお似合いの花嫁でした。どうぞお幸せに!!