2009/11/21

ハワイの邸宅ウェディング


ハワイのウェディングプランナーやフォトグラファー、他ブライダル関係者を招いて豪邸紹介パーティーが開かれました。場所はオーシャンフロントの教会で有名なキャルバリー教会の近くです。全部の部屋をご紹介できないのが残念ですが、7ベッドルームあるうちの海に一番近いこの部屋がマスターベッドルームです。

玄関を入るといきなりこの景色です。海にそそぐ川のようにプールがありそして芝生。夕方からのパーティーだったため、青い海をご紹介できないのが残念ですが、プールの上のオリエンタルチックなライティングがまた不思議とこの豪邸とマッチして雰囲気を出していました。

もう1軒の邸宅ではオーシャンフロントの庭の横からビーチになっておりファイヤーダンスが披露されてました。海にはウェディングボートが停泊し、よりムードを盛り上げていました。


今晩のパーティーのテーマカラーはピンクとオレンジです。ケーキもなんとカラフルな色合いですね。
マサコでも近じか邸宅ウェディングをご紹介したいとおもいます。
乞うご期待を!