2009/10/24

こんなに大きくなって!!






こちらの花婿は、なんとマサコフォーマルズをオープンした年に誕生された友人の息子さんです。

そうなんです。マサコは設立32年になるので彼も今32歳。私の日本の思い出も全て32年プラス
するということなのですね。歴史を感じますね










素敵なブーケでしょう。このブーケは花嫁のリクエストでずっとやりとりをしていました。ご希望どうり
の色と形のブーケの出来上がりに、ハッピーなブライドでした。














ロマンティックなお二人ですね。今日のブルーのタキシードにマッチしためずらしいブルーのレイと赤のレイ

が一際お二人を引き立たせてくれました。


やはりハワイアンウェディングには欠かせないアイテムですね。