2009/09/08

プルメリアいっぱいの挙式





皆さんご機嫌いかがですか?マサコフォーマルズです。
早いもので、気が付けばもう9月、日本ではまだまだ残暑の厳しい季節ですがハワイでは毎日すっきりとした青空と爽やかな風が吹く季節です。

今日ご紹介するのは、そんな絶好のお天気の元、先日Calvaryで挙式されたIwamoto様です。


「プルメリアが大好き」というご新婦様のご希望を取り入れたコーディネートはとっても素敵!
写真では判りにくいですが、ドレスの胸元や裾、ベールにもプルメリアのモチーフが使われているんです。
このドレス、デザインの段階から制作に携わったというこだわりの一着、というだけあってとてもよくお似合いでした。

挙式後のフォトツアーでは生花のプルメリアを髪に飾ってほんの少しイメージチェンジしましたが
ビーチの青とお花の黄色が対比して凄く可愛かったです。
ご新郎様のタキシードも涼しい色味がハワイの気候にピッタリでした。

バラのお花の形をしたリングピローはお友達の手作りだそうです。
手作りとは思えない完成度の高さに感動しました。

お二人ともいつまでも仲良く、幸せな家庭を築いていって下さいね!



さて、大人気のプルメリアですが、実は冬の時期には入手困難な為使用できないこともあります。
これからハワイで挙式をお考えの方は、是非プルメリアをお勧めします。
ハワイらしさがグーンと増しますよ!