2009/06/04

Wenwen 挙式本番




皆様ご機嫌如何ですか?マサコフォーマルズです。

以前、このマサコフォーマルズニュースで前どり撮影の様子をお知らせした、WenwenとTingfangのカップルがめでたく挙式本番を迎えました。


本日は、緑に囲まれ静かな雰囲気のヌアヌチャーチでご家族に囲まれてのアットホームな挙式。

ハワイ=海 という発想をしがちですが、こんな緑に溢れるマイナスイオンたっぷりの教会がハワイには沢山あります。
冬(雨季)の時期など空が曇り易い季節などにも、こんな雰囲気の教会もムードがあってよいのではないでしょうか


夕方からはお友達など、およそ200人以上を招いての盛大なレセプションです。
今日のテーマカラーは赤!穏やかな挙式とは打って変わって華やかな会場でした。

会場の装飾にもお二人の故郷、中国らしさが盛り込まれた素敵な披露宴でした。
お二人とも、いつまでもお幸せに