2009/06/16

CALVARY挙式



皆様ご機嫌如何ですか?マサコフォーマルズです。

先日Calvary教会にてめでたくご結婚されたYoshinobuさん&Ayakoさんのお二人です。
この日は晴天で、教会から見える海の色もとてもきれいでした。こんないいお天気だと眺めのいいCalvaryを選んでいただいた甲斐もあるというものです。

新郎Yoshinobuさんはシェフでいらっしゃるそうで、時々お家でも美味しいお食事をつくってくださるのだとか…なんとも羨ましい限りです!
これからもずっとお二人で、幸せな食卓を囲む暖かい家庭を築いていただきたいと思います。


マサコでは新婦Ayakoさんと以前から挙式についてのメールをやり取りしており
打ち合わせで初めてお会いしたにも関わらず、とても和気藹々とお話をさせていただく事が出来ました。

こういった細かなやり取りを直に続けて行けるのも、現地サロンの強みではないかと自負しております。
ハワイ挙式についてご質問などお持ちの方は是非マサコまでご連絡下さい。
お待ちしておりま~す!!!