2009/05/29

ゲスト400人の挙式!!




一昔前までの芸能人やスポーツ選手の結婚式なら大人数のゲストの大変賑やかな挙式はまさに当たり前でした。しかし、ここ最近はウェディングスタイルも縮小傾向にあり親しい友人や身内だけで済ます挙式が主流になっています。

そんな最近の主流から思いっきり外れたのが今回の挙式!お写真をご覧いただければお分かりになるかと思いますが、どうですか!8人のブライズメイドと8人のアッシャーに約400人のゲスト!!

クアロア牧場を挙式会場に開かれた今回の挙式は弊社でもここ数年手掛けてない大規模の挙式でございました。

挙式終了後のバンケットも野外でテントの下で食べるというハワイっぽいスタイルでゲストの皆様も大変満足していらっしゃった感じでございました☆

こんな大規模な結婚式をまた昔のバブルの頃みたいにやってみたいなぁ~っとつくづく思わせていただいた今回の結婚式でありました!