2009/04/24

アメリカと日本の挙式スタイルの違い




皆様ご無沙汰しておりました。マサコフォーマルズでございます☆気付けば長い間こちらのブログを放置しておりまして、大変申し訳ありません!!

さてさて、弊社は普段からローカルのお客様を大事にしてきました。ですので、多くのローカルのお客様もこちらに訪れてドレスを御購入される方が沢山いらっしゃいます。

先日、弊社に訪れたこちらの写真の方々は総勢5名。今度挙式をあげられる新婦の方を中心にそのお友達が4名も一緒にドレスを見に付いて来てくれているのです!!日本だったら中々考えられないですよね!?それだけ、女性にとってはドレス選びは重要なんだなって言うことが分かる事が出来た一日でした。