2009/04/06

20数年振りの御来店♪



皆様、どうも☆マサコフォーマルズでございます!!ご機嫌いかがですかー??

ハワイ内に於いて弊社もそろそろ”老舗”の域に達してきたのかなぁーって思うことが最近多々あります。先代の社長がマサコフォーマルズを創設してからはや30数年と言う時をここハワイで刻んでまいりました。

そして、先日弊社にドレスを御購入で訪れていただいたこちらのお写真のお客様。非常に仲の良い親子でした☆そして、お話を聞いていたら更にびっくり!なんと、こちらのお母様が以前弊社で御自分の結婚式の時にドレスを御購入して頂いていたのです!!!!

あれから時は流れ20数年、、、今度は自分のお嬢さまの番となりました。親子2代に渡って弊社でドレスを御購入していただき、本当に感動しました!と、同時にこの仕事をしていて本当に良かったなぁーって心から思わせて頂いた一時でした!!