2009/04/01

マサコでロケハン!





どうも、どうも!!マサコフォーマルズでございます。日本は今頃春の日差しが降り注いで桜が咲き乱れてとーっても美しい時期なんでしょうねー。ここハワイでもそんな日本に負けず劣らず毎日暑すぎない心地の良い日が続いています。春を迎えるたびに新しい1年になったんだなって思わされますね!

さてさて、そんな春の陽気が降り注いでるここハワイで先日弊社をロケ地にしてテレビ番組の撮影が行われました!

弊社の店舗前に朝から大勢のスタッフと撮影機材。そして準備は着々と進み撮影が開始されました。番組の撮影はそれからも滞りなく進み、無事に撮影は終了です☆

撮影中は弊社社員も興味一杯に撮影風景をのぞいていました!しかし、弊社の店舗がロケーションで使われるのって実はこれが初めてではないんです!以前にもテレビ番組だったり、ドラマだったり、さらには銀行や保険会社のCM撮影の現場だったりと意外に多くのテレビ撮影の現場として使われていたりしているんですよ☆

これからも、もし日本のテレビ会社からのロケーションの依頼があれば絶対にこちらのブログで報告させていただくので皆さんも要チェックでお願いしますね!!