2009/04/01

ハッピー七、五、三!!





皆様、いつもお世話になっております。マサコフォーマルズでございます☆先日、弊社で沢山の兄弟の七、五、三と家族写真を撮る機会がありました。写真を見て頂ければお分かりになるかと思いますが、5人兄弟なんですっ!!母は強しですねー!

兄弟5人とも大変仲が良く、見ていて本当にほのぼのとした雰囲気で大変仲の良いご家族なんだなって思いました。

今回、七、五、三でお写真を撮られたのが左の写真の兄妹お二人だったのですが、お兄ちゃんの方は終始ちょっとだけご機嫌斜めの表情でした 笑。男の子ってこういうイベント事が苦手だったりしてたなーっと少しだけ昔のことを我々も思い出してみたり。。。

そして、お隣のお嬢ちゃんのほうは終始可愛~い笑顔でとっても愛くるしい表情で写真に写っていました。やっぱり、女の子と男の子ってノリが違うなーと、思わされた初春のハワイの一日でした。