2009/02/23

☆Happy Wedding, ママ☆


毎度、毎度、幸せそうな御夫婦の方・御家族の方・身内の方をお手伝いさせていただきいつも楽しく仕事をさせていただいております☆

今回の挙式はお子様連れの御夫婦の方とその他に旦那様の両親もお見えになり、皆様の笑顔が絶えない一時を迎える事ができました。娘様も普段は着ないウェディングドレスやタキシードにつつまれた、ママやパパを見て色々緊張してる表情も窺えましたが、事が進むごとにご両親御夫婦・そして、娘様も最高の笑顔に包まれてママやパパの幸せを願って楽しくサインをしていました☆Plumeriaで幸せな一時を過ごせたと思っております♪

色々なお客様が弊社にはお越しになられますが、今回も私達・スタッフ一同もベストを尽くしたかいがありました!これからもたくさんの我々からの笑顔や、お客様達が見せてくれる笑顔を大事にしていきたいなと思います☆