2008/12/06

ブライダル専門学校のハワイ研修旅行2日目!!







さてさて研修は2日目を迎えます。2日目は朝から色々な教会やハワイ挙式に関する施設を見学しに行きました。二日目にもなると学生達の時差ぼけも完璧に解消され皆元気一杯の日本の若者になっていましたよー。

朝9時にホテルを出発してまず向かった先は我々マサコフォーマルズのオフィスからも程近いカワイアハオ教会。皆、ハワイの教会の雰囲気に大感激されていました。続いてはセントアンドリュー教会。ここは残念ながら車から降りることは出来なかったのですが、教会についての説明もあり学生の皆さんも大変興味深く説明を聞いておりました。

そしてそのまま一行を乗せたバスと車はパリハイウェイを越えてクアロア牧場へ。途中パリハイウェイにある断崖絶壁のパリルックアウトに寄ったりして歴史のお勉強もしたりしました。そしてクアロア牧場についてからは以前このブログでも御紹介したハレレア挙式上の見学も行われ、皆さん大変歓声をあげて見学をしていたのが印象的でした。

クアロア牧場を後にした我々一行はその後アラモアナショッピングセンターの高級デパート「ニーマンマーカス」のテーブルセッティング等を見学して二日目が終了しました。さてさて、明日は最終日の三日目ですよ!