2008/12/22

野球選手の挙式





ハワイはこの時期、年末を控え多くの日本の方が訪れます。芸能人やスポーツ選手の方達もハワイに訪れています。ワイキキやアラモアナで買い物をしていると「あれっ!?あの人って・・・」という事が多々あるのです。そうした中でもやはり多いのは結婚式。我々マサコフォーマルズでも先日ある野球選手のフォトツアーを手掛けさせていただきました。

その方は東京読売巨人軍の円谷英俊(つぶらや ひでとし)選手。奥様と御一緒に大変幸せそうな笑顔を見せておりました。やはりプロの野球選手、体つきが素人じゃありません 笑。タキシードもスラッと着こなし、最高に格好よかったです。また、プロ野球選手であるにも関わらず本当に謙虚で人当たりもよく明るいお方でした。奥様も野球選手である旦那様を支えているだけありまして、柔らかい優しい雰囲気の方でした。

お二人の今回のマサコフォーマルズでのフォトツアーが人生の節目の素晴らしい思い出になっていれば我々としては仕事冥利につきる思いです。

来年からのシーズンでは原チルドレンの一人として一軍定着を目指すそうで、我々も非常に期待しております。人生最大の伴侶を得た円谷選手から2009年は目が離せなさそうです!円谷選手と奥様、本当におめでとうございます!