2008/12/01

10年ぶりに・・・ PART2!!



どうも!ハワイでも朝、晩は肌寒い季節がやってきました。もう家の中でエアコンはしばらく要らない感じです。日本はもうコタツを出されてる方も多いのでしょうか?風邪には気をつけて下さいね。

さて、先日我々のところに「モーハワイ」というハワイでは老舗中の老舗ハワイ情報サイトからとある依頼が舞い込んで来ました。内容と言うのがなんと、「10年前にマサコフォーマルズがプロデュースして挙式を挙げたのが忘れられなく、また挙式を挙げた教会に行ってみたいっ!」との事でございました。そういう事ならと、弊社の沖本がゴー!を出したので一緒になって行ってみましたよ。

まずは弊店にてウェディングドレスとタキシードを着て、プルメリアチャペルでお写真を撮りました。10年前は二人だけだった家族も今では10才になるお子様が一人増えて3人。時の流れを感じずにはいられませんでした。それから教会へ。

写真撮影と教会の案内は「モーハワイ」の名犬ゆかさんが担当されていました。依頼者のご家族も久しぶりに訪れた自分達が挙式を挙げた教会にとっても感動されておられ、感慨深げに教会内や周囲を見回しておりました。いつ来ても変わらない良さがここハワイにはあります。10年前の思い出や出合った頃の話をしていたお二人は本当に幸せそうでした。

今度、またハワイに来られる時は家族がもっと増えてると良いですね!