2008/11/08

ハレレア挙式 その3




このハレレア挙式も終盤に近づいて参りまして、式がどんどん進行して行きます。祭司が二人の幸せを祈祷し、ハレレアの中でお二人が永遠の愛を誓い合い、結婚証明書にサインをすればお二人は晴れてハワイで挙式を挙げた夫婦ということになります。

式の最中は非常に厳かな雰囲気で素晴らしいものがありました。ハレレアから一歩外に出ると、参列者の方々から祝福のフラワーシャワーがお二人に降り注ぎます。このフラワーシャワーも南国ならではのトロピカルな花々なのです。色も形も日本で見るお花とは全く違った陽気な雰囲気を感じさせてくれます。

そして、最後は皆で記念撮影。お写真に写ってる方々全員が素晴らしい笑顔をしていらっしゃいますねー!まさしく、ハワイな雰囲気で行えた挙式ではなかったでしょうか。でも、でもでも、これだけでは終わりではないんですねー・・・