2008/11/08

ハレレア挙式 最終章+奥様のこだわり編




挙式が終わりかけた頃、ウクレレを持った陽気な青年が歌いながらこちらに近づいてくるではありませんかっ!!そうなんです。これも演出の一つで、彼を先頭に挙式後のフォトツアーを行いに対岸に向けて船に乗り換えて移動するところなのです。この場所一見すると湖のようではありますが実はれっきとした海で、対岸には素晴らしく綺麗なビーチがあるんです。そんな場所で挙式後すぐにフォトツアーが出来るのもクアロアで行うハレレア挙式の魅力ではないでしょうか。

そしてフォトツアーも無事に終え、またハレレアに戻ってこられてからはウェディングケーキの登場です。今回のこちらの挙式、非常に奥様のこだわりが随所に散らばっておりましてケーキもその内の一つ。新婦の姉がイタリア、フランスで修行したパティシエだそうで妹の晴れの日にこだわりの特注ケーキを手作りで作ってくれたそうです。新婦が大好きなヒールを模ったデコレーションが随所に置かれていました。もちろん、味も間違いなしでしたよ!

また、こちらのブーケ。写真で見ていただいても分かるとおり非常に色鮮やかなピンクで綺麗ですよねー。もちろん、このブーケにもこだわりがしっかり潜んでいるんです。それはなんと、このブーケを持つ部分にラインストーンが施されていてブーケジュエリーになっているんです!ハワイで長年挙式を手掛けてきた我々には初めて目にするブーケでしたが、日本では現在流行っているスタイルだそう。このブーケジュエリー、ハワイでも流行るとイイですね!

そしてそして、このバルーンです。ケーキにつけるこちらのバルーンはなんと新郎新婦がはるばる日本から持参してきた物。新婦たっての希望でこのバルーンと一緒にビーチで撮影がしたーいっ!ということで持参なさったそうです。

今回のこちらのカップルは大阪からいらっしゃったお二人で、花嫁様がSex and the Cityの大ファンだと言うことで主人公のキャリーになりきった挙式をしたいっ!という事で、これだけこだわりのある挙式スタイルにしたそうです。ラストに極めつけのこだわりですがなんとこちらのドレス、ニューヨークにまで行って買ってきたそうです!まさにキャリーもびっくりのオリジナルハレレア挙式でしたね。お二人にもきっと満足のいく結婚式だったことでしょう。

こうした、こだわりが満載の挙式に携われた我々マサコフォーマルも非常に貴重な経験をさせて頂きました。お二人ともお幸せに!