2008/11/28

ブーケ作り実習




ブログをご覧の皆様、ご覧下さい。真剣そのものの二人の表情を!そう、それもそのはず今回は挙式の陰の主役とも言われるブーケ作りの実習の日だったのです。ブーケは花嫁様の女性らしさ、フェミニンさを一層際立たせてくれる挙式における一大アイテムでございます。また、独身の女性にとってはブーケトスでそのブーケをゲットする事が出来るかどうかも大事な問題の一つでもありますよね。

そんなブーケを作る事が出来るのもデキるウェディングプランナーの仕事の内の一つ。今回は実際にブーケを作ってもらいました。ブーケはやはり見た目が美しい物が良いですよね。一つ一つの花を大きな一つのブーケにする。手先の細かい作業が必要なブーケ作りもお二人は真剣に取り組んでくれました。

そして出来上がったのが写真のブーケ。初めてにしては上出来ではないですか!そして、さらにブートニアも出来上がりました。生徒さんが始めて心を込めて作ったブーケとブートニア。皆さん、いかがでしょうか??