2008/11/08

ハレレア挙式 その2




さてさて、ハレレア挙式の続きです。無事にセットアップを時間内に終わらせた我々は、今回の挙式をあげるカップルをクアロアでお出迎えすることとなります。

お二人が到着なさってまず行われたことに神聖なる石の前でお二人を祝福するという儀式があります。3枚目と4枚目の写真を見ていただければお分かりになるかと思いますが、この石の上に葉っぱに包まれたものが置いてありますよね。これ、中身なんだと思います?ハワイアンソルトとお水が入っているんです。古代ハワイアンにとってもお塩と水はお清めの際に必要なものだったんですねー。

この石の前でお二人は幸せを一生追求することを誓い、それからハレレアの中へと進むことになるんです。

挙式はまだまだ続きます・・・