2008/11/08

プルメリア挙式プランが遂にスタート!!




我々マサコフォーマルズが手掛ける新たなプラン「プルメリア挙式」。その記念すべき一組目のお客様が先日お見えになりました。小さなお子様二人を含めまして家族4名での御来店でした。お写真を見ていただいても分かるかと思いますが、皆さん大変幸せそうな笑顔を浮かべていますよね。

こちらのプルメリアプランで挙式を行う方はまず、弊社に到着してからドレス・タキシードを選び、メイクアップをします。そして、次に弊店の中にあるプルメリアチャペルで室内写真を撮ります。ここまででベーシックなプランは終わりなのでございますが、オプション等でビーチフォトの追加も出来ます。こちらのお客様はラニカイビーチでビーチフォトもなさっておりました。

ビーチフォト終了後、弊店に戻ってきてすぐ終わりではございません。店舗の前の緑美しい芝の上でのフラワーシャワー、そして更に写真撮影などがあり半日ほどお時間を使うことにはなりますが大変満足頂ける内容かと思っております。

こちらのプルメリアチャペルでのプチ挙式プラン、非常に充実した内容になっております。このブログをご覧になっている方もいかがですか?納得のいく内容に、素晴らしいハワイの思い出作りになると思いますよ!