2008/10/13

ハワイに新名所!?




はいはいはい、この写真はなんでしょう?なんとハワイに新名所が出来ちゃいましたよぉー!!その名もプルメリアチャペル。このチャペルのコンセプトはプルメリア。プルメリアとはハワイにある南国特有の美しい白い花です。そう、よくハワイのロコガールが耳にさしてるハイビスカスではない白い花。あれでございます。
コンセプトがプルメリアならとことんプルメリアな感じを出して頂こうと言うことで。チャペル内はプルメリアの花やレイで一杯になりました。

最初の写真2枚はまだ完成形ではなく、準備段階です。最後の2枚は最終段階でデモでモデルさんを立てて写真を撮ってみました。いかがです?また、新たなお客様にとって魅力的なコンテンツを我々で提供することが出来る様になりました。

ところでこのプルメリアチャペル、どこに出来たか御存知ですか?なーんと、我々マサコフォーマルズの建物のビル内に出来てしまったのです!!非常に小さなスペースですので、大人数での挙式は執り行えませんが少人数でのプチ挙式などには十分に対応出来る環境になっています。また、マサコフォーマルズではこれからビーチフォトプランなどに合わせた魅力的でお得な企画を出していく予定なので、皆さん楽しみにしていて下さいね。

ハワイでの挙式やビーチフォトを考えている全ての皆様が幸せでありますように、ハワイからお祈りいたしております。アロハ。