2008/10/15

Michel’sでのレセプション



カピオラニ公園とダイアモンドヘッドの麓にある閑静な住宅街と高級コンドミニアムがあるエリアを御存知だろうか。ワイキキ地区の華やいだ雰囲気とはまた違う別世界が広がっている。ワイキキから1マイルも離れていないのにである。

そんな素晴らしいロケーションの中にひっそりとたたずむMichel’s。ここは知る人ぞ知る、オーシャンフロントの結婚式会場である。この会場は我々マサコフォーマルズで挙式やレセプションがある事が多いのだが、毎回毎回お客様に大変ご好評を頂いている会場なのだ。今日はそんなMichel’sでのレセプションの御紹介をしよう。

まず左側の写真のこのケーキ、実は特注でしか作っていただけない一品なのだ。作る素材から、パティシエまでこだわりにこだわった美味し~い、まさに特別な一品。そして右側の写真が今回レセプションをあげられたカップルとそのご家族。参列者がムームーやアロハシャツを着ると言うハワイらしい雰囲気の中、主役のお二人とも大感激されておられたのが印象的であった。

こうしたお客様の人生の中のスペシャルなその一時を提供するのも我々の仕事。これだからウェディング業界は面白いのだろう、と最近になって少しだけウェディングの本質が見えてきた気がする。