2008/08/25

マウリナウェディング



さて、本日のタイトルであるマウリナウェディング。このタイトルの”マウ”は永遠、”リナ”は環の意味で”永遠の環”という風に訳されます。その名の通り式を挙げられるカップルはお互いの永遠の愛を綺麗な花の環の中で誓い合うという新しいコンセプトのハワイアンウェディングスタイルです。
この写真に登場していただいている今回のカップルは、我々のウェディングスクールのプロコースを卒業されたともちゃんとその彼氏。実際にお客様に式を挙げて頂く前に我々働く側がマウリナウェディングとは何かを知っておかなければならないということでお二人に協力していただきました。
この”永遠の環”の中で笑顔を振りまいていた二人は、本当に幸せそうにしていました。その幸せそうな表情はまるで本番さながら(?!笑)このマウリナウェディングが新しいハワイの結婚式のトレンドになる日もそう遠くはないかも知れません。