2008/06/23

コーディネーターシャドー体験





既にプロコースにはいったタムタムです。今日はプランナーのシャドー体験です。いつもは日本からの結婚式が多かったのですが、今日はお二人ともがローカルの方です。場所はハレクラニホテルのオーシャンフロント。ダイヤモンドヘッドが美しいハウテラスです。今日のウェディングのテーマカラーはグリーンです。アメリカのウェディングはテーブルクロスやナプキンなどカラーコーディネートできるように持ち込みが可能です。それにテーブルセッテイングもプランナーの腕の見せ所。全てカラーコーディネートされてキャスターまでも持ち込みです。それはすごいこだわりですね。各テーブルのキャンドルも同じです。結婚式はテラスでの
式。白いランナーを敷いてコンクリート専用ののりで飛ばないよう固定します。
両横にバラの花びらを敷くのですが、風が強くて式の直前にしかまけません。
フラワーシャワーもコーンに入れて数のチェック。シャドー体験とはいえ、プランナーって大変な仕事だなあ
と実感した1日でした。でもこれが本当のオリジナルウェディングなんですね。