2008/05/20

Michel's Ocean Chapel Photo spots

先日、ミッシェルズで挙式された素敵なお二人です。
清楚な花嫁様でご新郎様は、18日に行われたトライアスロンの大会に参加予定とおしゃってました。
今日は、ミッシェルズならではのお写真スポットをご紹介したいと思います。

まずは、リムジンを降りる所ですが
後ろにダイヤモンドヘッドが見えるのがわかりますか?

次は、チャペルまで行く途中に大きな木がありこちらでもハワイらしいトロピカルなお写真が撮れます。

チャペルの中では、ステンドガラスをバックに

お式後には、牧師先生とシンガーさんとオルガニストさんでこんなお写真も!
ALOHA!!!

海をバックにお写真も撮れます。


いろいろなシーンを記念に残す事ができますよ