2008/05/06

カワイアハオ教会



Aloha! 

日本は、GWも終り今日からお仕事の方が多いいのでしょうか?
先日、ハワイカイのゴールフコース デビューをしましたKimikaです。
そういえばコースを回っている際、「平日の昼間なのに混んでるねぇ」と友人。
「ああ、そうか日本は、GWだから皆な遊びにきてるんだね」っと話してたばかりだけど
もう、終っちゃいましたね!

さて、本日よりハワイの人気教会とその教会に似合うドレスのご紹介をしていきたいと思います。
第1回目は、カワイアハオ教会
マサコフォーマルから歩いて5分のダウンタウンに位置する
オアフ島で一番最初にできた歴史ある教会です。
外壁は、珊瑚石が使われていてとても趣があります。
中は、ぬくもりのあるハワイらしい雰囲気。
2階からは、素晴らしいパイプオルガンの音色が響きます。
挙式に際しては、お二人の控え室もあります。



さて、ここで私の勝手にセレクト!
カワイアハオにぴったりのドレスを何点かご紹介します。
外壁や内装の至る所に自然のぬくもりを感じる教会には、アイボリー系のお色がおすすめです。
珊瑚から連想する海にちなんでマーメードライン。
もしくは、ムームーのようなスリーブのデザイン。
Cute派には、胸元にリボンをあしらったチュールのふわふわドレスを!
Ellegant派には、レース使いが上品なRiviniのドレスはいかがでしょうか?