2008/05/01

ミッシェル オーシャンチャペル


こんにちは!Kimikaです。
5月に入るとお花があちらこちらで咲きだして
島全体が華やかに彩られています。
私は、お花が満開になるこれからの時期がなんだかとっても大好きです。

さて今回よりマサコプロデュースの挙式を随時ご紹介していきたいと思います。
まずは、Michel's Ocean Chapel(ミッシェル オーシャンチャペル)
海を見ながら挙式ができるとっても雰囲気の良いチャペルです。
場所は、ワイキキからダイヤモンドヘッドに向かって車を走らせ
ワイキキ水族館を越えたあたり。
カイマナビーチを目の前にそびえたつコロニーサーフの1階にあります。
カイマナビーチは、知る人ぞ知るとてもきれいなビーチのひとつ。
いつも思うのは、他が少々曇っていてもそこだけは、晴れているそんなイメージ。
比較的人も少なく挙式されたお二人だけの貸し切りになることもしばしば。
また、Michel'sは、全米で最もロマンティックなレストランにも選ばれたレストランでもあります。
挙式のあとのレセプションにもとても人気です。

お写真は、先日挙式されたお二人。日本からゲストの方々もご一緒でとても楽しくアットホームなお式でした。
おめでとうございました!! とても素敵でした!!
甥っ子さんがカメラを片手にプロ顔負けのお仕事振りでとても感心、感心。
私も負け時と頑張って撮影させていただきました。
挙式後は、ビーチで撮影をし、レストランにてお食事を楽しまれました。