2008/03/06

ビーチウェディング





新郎新婦そしてゲストは全員カナダから来られました。今の時期は厳寒のカナダからハワイに避寒に来られている方達が多い時期です。ですからお二人の希望はハワイらしいビーチでのウェディングでした。晴天に恵まれ潮吹き岩(ブローホール)で有名なスポットからすぐのサンディービーチをお二人は選ばれました。ワイキキからバスをチャーターし遠足気分。マサコではプランニングのお手伝いとコーディネーターをお頼まれしました。レセプションはワイキキで。帰りはラビットアイランドをバックにフォトツアー。ドレスは勿論マサコから購入されたスペイン製。ひと目で気に入られだけにとってもお似合いでした。

カナダのカ