2008/01/11

カカアコでのウェディング





今年はじめてのアグネスニュースです。お正月はあまり天気がぱっとしなかったのですがやっとハワイ晴れがもどってきたようです。久しぶりにカカアコパークに出向いたところウェディングが今まさに始まるところでした。今日の式場はパークの正面入り口の横の芝生でした。よく見かけるのはやはり海とかダイヤモンドヘッドをバックにした場所だったので少し意外な感じがしました。ウェディングロードでしょうか芝生にはばらの花びらがまかれミュージシャンがギターの演奏を始めました。大聖堂でする挙式もあればこういうスタイルもありなのですね。それがハワイの又いいところです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。