2006/11/11

ディナークルーズ








いつも乗れるとおもって乗れないのがディナークルーズでしょうか。1度も乗ったことがないという
友人達はいっぱいいます。今日は知り合いのお嬢様の結婚式があり全員をディナークルーズの中でも最高の5スターにご招待をうけました。ラッキー!参列者全員に浴衣のプレゼントがありクルーズにそれを着て参加するようとの花嫁のアイデアでした。式の時には立派にフラワーガールを勤めたさくらちゃんも可愛い浴衣姿。乗船前にはお客様達に歓迎のフラがありしばらく見とれていました。出航前にウエルカムドリンクの接待があり全てVIP扱いのおもてなしでした。静かなジャズを聴きながらフランス料理のフルコースに舌ずつみをうちながらのデイナーは最高でした。夕日を眺めラベンダー色に染まっているダイヤモンドヘッド、ワイキキの夜景を見ながらツーリスト気分にひたっていました。おすすめ5スタークルーズです。