2006/10/03

サンシャインスキューバでの鍋パーテイー



なんだか学生時代の合宿を思い出す光景です。道りを隔てた並びにあるサンシャインスキューバでは、目下
インストラクターコース中です。なかなかハードなスケジュールでおぼえることがいっぱい。遅くまで実技や講義で大変なので、オーナーのキヨさんが(皆おかみと呼んでいます)この期間だけ夕食まで提供されているのです。今晩のメニューはお鍋。かに、はまぐり、さけ、鳥、一杯入っている豪華なお鍋です。でもどのコースでも毎日おかみがランチを作っているというからおどろきです。
実はアグネスは、おかみ塾(?)の生徒で公私共にお世話になっております。それに只今、ウエブページの作成スキルを特訓していただいているのです。一時に沢山出来ないので、毎日工事中のような状態ですが、がんばっています。ダイビングショップとウエディングショップとのコラボレーション?っていうのですかしら。